image


千子村正来ました!
ついでにグラ回収したのでネタバレ注意。
思えば、鍛刀イベで勝利したの初めてです。
おおでんたは最終的に入手できたものの、数珠丸とか小烏は未だいない。

今回のイベントで小烏出るんすよね。やろうかなあ・・・

にしても蜻蛉切といい、村正はマッチョですね。
とうらぶっていわゆる、腐女子の方々が好んでるゲームですが、村正系はどっちかというとゲイに人気そう。興<遅かったじゃないか・・・

image


そんな村正さん、露出の気がある様子。

いや、本丸の台詞から察するに露出狂という意味じゃなくて「刀は鞘に収まった状態じゃなく、本身でこそ真価が問われる。」っていう意味なんだろうけど。

image


中傷時。
そういや打刀なんですね。
てっきり太刀なんだと。
極が登場した今、太刀はとうらぶヒエラルキーの最下位にいるんじゃなかろうか。

スロ2の太刀とか愛が無ければ使えないだろうなぁ。

そんな俺の燭台切はレベル11

image


髭切とかに比べてかなり苦労した真剣必殺。

・・・やっぱ脱ぎたがりかもしれない。